[Unity] Visual Scripting 衝突検出とUIText(TMP)にオブジェクト名表示

Unity ビジュアルスクリプティングをつかって衝突検出(On Collision Enter)とText Mesh Pro UGUI のテキスト更新を実装しましょう。
1.Cubeを準備しておく
キーボードから操作できるCubeを準備しておきます。
準備の方法は↓の記事を御覧ください。
[Unity] Visual Scripting : キーボードでオブジェクトを移動させる

2.UIのText Mesh Proを追加する
ヒエラルキー(Hierarchy)でUI -> TextMeshProを追加します。
任意の場所に配置します。
GraphにText Mesh Proを格納するためのObject変数を作ります。
変数を作ってから、Valueに先程作ったTextMeshProを設定します。
それでは、Graphをつくりましょう。
【主な使用ノード】
衝突検出:On Collision Enter ノード
テキスト更新:Text Mesh Pro UGUI Set Text ノード