P1-M02 【UNITY】基礎_コーディング練習 1 まず、砲台を動かせるようにしよう 「 Project」> Assets > Scripts > AgentControllerA3 をダブルクリックしよう。 すると、プログラムをかくためのソフトウェアが立ち上がる。 2 砲台を動かすプログラムのついか したのプログラムをUpdate()の中に入力しよう 3 つぎに、自分でくずすたてものをつくってみよう Assets(アセット)とよばれるところから3Dのたてものをゲームへもってこよう 1.Project > Assets > PolygonMini_Fantasy > Prefabs フォルダにたくさんの3Dデータがはいってるのでみつけよう 2.Prefabs > Buildingsフォルダ にたてものがたくさんはいっているぞ 3.ゲーム内におきたいたてものが見つかったら、そのたてものをクリックしたままHierarchy(がめん左)にドラッグしよう 4.ゲームないにおかれたら完了だ フリッパーの位置調整